
学校、辞めることにしました
って言わなきゃならないバトン…
これ結構ひどいよな。やけにリアルやし。

------------------
ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

知的で大人っぽくて落ち着いてる人

●年上が好き?

年上しか興味ない

●財布はどんなのを使ってますか?

唯一好きなブランドのRYKIEL HOMME

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Vodafoneの902SH

●携帯ストラップは?

つけてない

●手帳って持ってますか?

もちろん。ないと生きていけない。

●バッグはどんなのを使ってますか?

・チャゲアスバッグ
・プチ旅行用のスーツケース付きバッグ
・カメラバッグ
etc...

●[バッグ]の主な中身は?

携帯電話のAC、イヤホン、煙草、ライト付きライター、スカルプチャー、文庫本、手帳、ペン、カッターナイフ、ビニテ、養生テープ、接線カバー、カイロ、ブロアー、シャワーキャップ(←あくまでカメラの雨対策)、ウェス、家の鍵、読売テレビ入館証、ワックス、グラサンetc...

●星に何を願う?

あの人の幸せ

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

青。永遠の青。

●好きなスポーツは?

テニス、バドミントン、卓球。

●好きな曜日は?

金曜、、、かな。

●最後に観た映画は?

『Sayuri』
やっぱアメリカ映画のカメラワークは凄い。

●怒ってる時はどうする?

壁を殴る。

●お年玉何に使う?(使った?)

忘年会でもらった商品券がお年玉だとしたら、もう換金したぜ(笑)

●夏か冬どっち?

冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

先週末、心のこもった『You'll Never Walk Alone』を聴いて。

●ベッドの下に何がある?

布団敷いてるので。。。

●昨夜何した?

誰かさんとスカイプ

●好きな車は?

ポルシェ Carrera GT
メルセデスベンツ SLRマクラーレン

●好きな花は?(木)

菜の花

----------------------

疲れるわっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/10-b6d9b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



