スポンサーサイト

須磨
昨日は須磨海水浴場へ泳ぎに… んなわけもなく、、、「中継」に行きました。
朝の9時の時点で、大勢の客。
海水浴場とか子供の時以来、プライベートで行ったこと無かったから、大勢のギャル男、ギャル女に圧倒されました。

それにしても、かんかん照り。
ただでさえ焼けてた肌が、さらに黒くなった^^;

休憩時間中に、売店歩いてたら、フランクフルトが売ってて、めちゃくちゃ美味しそうだった。
誘惑に勝てずに、1つ注文。これが、もう最近食べた食べ物の中でダントツに美味い!!!
他のスタッフにも勧めてみたら、「そない、うまいのか~?」と半信半疑なわりに、皆こぞってフランクフルトへ…(笑)
そして全員が「これ、うまいやんけ!」と納得。300円の幸せでした♪
まあビール飲めないのが拷問に近かったけど。

中継も無事に終了。とはいえ、連日の早朝出勤・深夜帰宅でもう体もクタクタ。
おまけに禁酒のせいか、かなりの不眠症で寝ようと思っても寝られない。


なんか疲れもピークの中、今日のロケはスイーツ。
聞いた感じ楽しそうだけど、けっこうハードな内容なのです。

年輩のカメラマンから「お前、今日動き鈍いぞ!」と叱られる始末。
言い訳もできずに汗だくになりながら、走り回りました。
途中で頭フラフラしてきて、意識とびそうになったけど何とか無事に終了。

今週末、いよいよ夏イベント第1弾がはじまるというのに、体もつんやろか…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/103-58dbdd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



