スポンサーサイト

伊賀上野
彦根の疲れも取れないまま、伊賀上野に2泊3日ロケでした。

旅もんロケは慣れてないので、なかなか手こずりました。
農家を訪ねたり、老舗和菓子店を訪ねたり。
途中でスイカをもらったり梨をもらったり、やっぱ田舎の人は何でもくれます(笑)

昼食タイムで、椎名桔平の父親がやっているという喫茶店のカレーを食べに行きました。
出てくるのめちゃくちゃ遅かったけど、けっこう美味しかった♪

交通量の多い通りでジブ組んだり、狭い店でライト立てたりとハードなロケでしたが、久々に田舎の空気を味わえたので良かったかな・・・^^;

やっぱ農業は良いわ~(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/106-5a6a7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



