スポンサーサイト

猫と蝙蝠
小泉今日子と上野樹里のインタビューでした。
映画「グーグーだって猫である」の宣伝。
今井美樹さん以来の大物インタビューで、テンション上がりました。
落ち着いた大人らしいキョンキョンと、素の感じでバカ声で答える樹里さん。真反対なキャラの二人で面白かった~。
あまりの声質の違いに、音声さんが必死になってたけど(笑)


そんなんで久々に映画が観たくなって、ダークナイトを観に行きました。
ビギンズも傑作だったけど、今回はそれを上回る最高傑作でした。
人間の弱さ、妬み、運命の皮肉さ、真実の愛、友情、正義…
いろんなテーマが盛り込まれていて、もはやSFでもアクションでもない、ヒューマン映画として観るべき作品のように感じました。
もっかい観に行こうかな…(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/112-b527cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



