スポンサーサイト

ピピン
副業だった京都の居酒屋の方が、社員が1人辞めて人手が減ったため、これから毎週入ることにしました。

といっても、土日なので結婚式の2次会がメイン。

もう主催も幹事も経験したので、何でもお任せあれ(笑)


いろんな2次会を見てきて思うけど、それぞれの出会いがあって、それぞれの幸せがある。

それぞれの輪があって、やっぱり同じ空気をもった同士が集まってる。
やっぱりどこかで繋がってるんだなぁ。

今日から音響や照明も担当する事になったので、責任重大です。


平日は普通に居酒屋レストランなので、京都にお越しの際は是非。
蛸薬師烏丸を東に入って北側。
レストラン『Pippin』です。


でもまあ、いろんな2次会見てきたけど、僕が幹事をやった2次会が最高やったな…(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/118-41596797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



