スポンサーサイト

なるトモで、ついにCHAGE兄と…
最近、仕事ばっかりで、軽く遊びに行くっていう事を忘れかけてたけど、昨夜は久々にハッスルしました(笑)
美味いホルモン焼きをお腹いっぱい食べた後、ボーリングへ。
ビンゴ方式のゲームにハマッて、6ゲームも投げた(笑)

その後ダーツバーで、いつものようにテキーラ賭けて、勝負。
そのまま朝まで飲み続けて、家へ帰ったのは6時半。
寝る前に、何気なくサイト見てたら、思わぬ情報が…

「CHAGE、本日なるトモに出演。」
まじで!?
なんでそんな日に、勤務ついてないねん!!

ファン友からもメールが。TVスタッフにメールで確認したら、「うん、出るよ~」との返事。

もう休み返上で、行くっきゃないでしょ…!!

と、かなりニンニク&酒臭い服のまま、去年のツアーで買ったジャンパーを引っ掛けて、出勤。

本番1時間前に到着。スタッフに笑われる。運よく、今日のスタッフは顔なじみのある人ばかり。


いろんな人の協力を得て、本番前にCHAGE本人と話す事が出来ました。
緊張しながら、まずジャンパー見せたら、
「おぉ!あれ、これって売ってたっけ?」
「はい、去年のツアーグッズで買いました!!」
それから何言か話して、握手までしてもらい、本番へ。
音声さんに、「ピンマイク代わりにつけに行く?」って言ってもらったけど、怖じ気づいてしまい出来なかった~(><)

あっと言う間の1時間半。
ライブ会場にいるみたいに、終始固まってました^^;


本番が終わった後、スタジオの出口で待ってると、僕に向かって、
「ありがとう。」
の一言。
もうめちゃくちゃ感激して、気失いそうに(笑)

周りのスタッフからも「良かったなあ」「今日は給料出ないで」などといじられながら帰りました。
夢のようなひとときでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/119-a78a230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



