スポンサーサイト

1週間経つの早い…
なんか今週は2日に1回は大阪泊まりで、しかもスイートルームのVIP待遇でした。

先週末は、うちの居酒屋でバイトしてた子が、結婚式2次会をやるということで、頑張って演出。
店員やのに、ドリンク1杯も作らず、音響と照明だけに徹するはめに^^;
新婦のお母さんが、すごいダンス衣装で2次会に乗り込んで踊るというサプライズで、めちゃくちゃ盛り上がりました。
彼女もずっと泣きっぱなしで、久々に良いパーティだった^^


火曜日は朝に仕事が終わって、夕方まで暇だったので『イーグル・アイ』を観に行きました。
ストーリーはすぐ読めたし、撮り方も少し雑い。
カーアクションとか、音と爆発シーンだけで、何が起こってるか全く分からん^^;
暇つぶしにはなったけど、あまりお勧めはしません(笑)


水曜日は、なんと番組に大林宣彦監督がゲスト出演。
来月から始まる新作のPRだったけど、うちの会社には大林信者が結構いて、皆でスタジオへ押し掛けました(笑)
その昔、『なごり雪』を観て感動して、ロケ地の臼杵まで行ったこともあるくらい、大林ワールドは大好きです。
その日のまえに
100%泣くやろうけど、絶対観に行こ・・・

そして、一昨日は恒例(?)のボーリング大会ということで、またまたボーリング行って、ダーツやって、最終的にカラオケへ。
ステージ付きの部屋で、まるでライブやってるみたいで楽しかった~♪

bo-ring



明日は久々に、岩田監督の映画撮影がクランクインです(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/123-ca58d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



