スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙飛行機 飛んだ!
行って来ました。
CHAGEソロコンサートツアー『アイシテル』
なんばHatch、2DAYSとも。

1日目は、同じ居酒屋で仕事してるチャゲアスファンの人と。
この人との出逢いも不思議で、前に働いてた居酒屋で親しくなった人がうちに来たとき、
「なんで、チャゲアスのポスター貼ってんの?」
と聞かれて、「ファンだから…」と明かすと、
「まじで?俺の彼女もめっちゃファンやねん。」というのがきっかけ。

結局、その居酒屋が潰れて、「俺の彼女の店、人足らんし働かんか?」と持ちかけられたのが去年の春。
初めての接客業だったし、結婚式2次会も知らなかった。
けど、店長もスタッフも皆良い人で、今や僕のホームになっている。

そして、そんな二人が来月についに結婚。
今オープニングフィルムを編集してるけど、気合いが入ります(笑)

話は逸れたけど…
アイシテル

最高でした!の一言に尽きるライブでした。
実はCHAGEソロは初めてなのです。
だって、初ライブが9年前の電光石火。最後のCHAGEソロライブは10年前。

中学・高校の頃、深夜にCHAGE兄がやってるラジオを聴きながら、紙飛行機を庭に飛ばしてた(笑)
もう長年の夢が叶った瞬間でした。

2日目の方が、会場のテンションも高く、CHAGE兄もノってました。
グッズ購入も早めに済ませて、さっさと会場入りしたので、前から3列目くらいで見れました。
手めっちゃ挙げて振ってたら、気づいてくれたのかどうか、客席に向けてカメラを撮る場面で、僕の周りだけ本気撮りしてくれました。

会報載るかな…^^;


ASKAさんとは全く違う方向のライブ。
どっちが良いとは言えないし、やっぱり「&」が一番だけど、こんなに心が満たされたのは久々だなあ。
今の僕には、60億の愛より1人の愛なのかも。


『Waltz』 作詞/CHAGE  より

どうしても やさしさは 悲しみを連れてくる
薄紫のしゃぼんのようで はかなくてこわれそう

手のひらの中にある 温もりを守りたい
できることなら涙はそっと それ以上はさみしい


http://jp.youtube.com/watch?v=ZEvu0ptMf1k

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/125-9ddc69ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。