スポンサーサイト

発熱
容疑者Xの献身、映画を観に行きました。
原作を読んで、ネタが全部分かってるだけに、作り方が荒い気がしてしょうがなかった。
カット割りも、舌打ちが出るような撮り方が多く、観ててイライラした。

そもそも焦点がずれている。
この物語は、決してサスペンスではなく、ヒューマンとして描くべき。
トリックだけに固執しすぎて、出演者の人間性が全く伝わってこない。

すごく残念な気がした。

そして気分が悪いまま家へ帰り、どうも頭がくらくらするので、熱を計ったら38度超えとるやないか~い!!

次の日は何とか仕事へ行くも、倒れそうだったので、休みをもらいました。

おかげで2連休ゲット^^;
(ほとんど寝てたけど)

手帳見たら、11月頭の旅行から帰ってきて以来、昨日まで休みが1日しかなかった。

おまけに来週が、友人の結婚式なんで準備が大変です。
さっき、ようやくオープニングムービーが完成。

ここ1週間、踏ん張りどころかな・・・

とりあえず薬局で、千円近い滋養強壮剤を買ってみた(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/129-3d8fd1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



