スポンサーサイト

ルアンジェ
クリスマス中継の仕事が回ってきました。

また何処かのイルミネーションとかでも撮りに行くのかと思いきや、資料に書かれていた場所は、
京都・北山 北山ル・アンジェ教会 ゴスペルライブ

なんか聞いたことある名前と思ったら、6月に僕の同期が式を挙げた教会でした。

あの時も披露宴で撮影したり、ビジョン出しもやったので、教会スタッフの人も見たことある顔がちらほら。

半年前の式で賛美歌を歌った時は気づかなかったけど、すごくライブな空間で、10m離れたら会話が成り立たないほど(笑)

こんな響きの良いところで、例えばL.G.Viadanaの『O sacrum Convivium』なんかを歌うと、死ぬほど気持ちいいんやろうな…などと勝手な妄想が始まる^^;

ゴスペルは、BGM付きのヴォーカル4人マイク付き。後ろでバックコーラスというスタイルだったので、倍音が響いてこず、少し残念な気がした。

キャンドルデコレーションもとても綺麗で、こういう所で歌えるなら、もう一度コーラスを始めても良いかもなんて思ってみたり。
ルアンジェ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/132-f93ca3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



