スポンサーサイト

フルスロットル
今年の初めに親友から年賀メールが届いた。
「フルスロットルでいくぜ」

この1年は、高みを目指した挑戦というよりは、続いていく長い道をひたすら全速力で駆け抜けたような1年だった。
それはまるで1日200km近くをひたすら自転車で走った、7年前の自転車旅行に似ている。
周りの景色はどんどん「変」わっていったが、僕の状態は変化せず、ますます深まる一方だったように思う。


2年半前にすべて失って、ゼロまで戻った自分に、これだけの人との出逢いがあって、これだけ楽しめる機会がくるとは思ってもみなかった。
偶然とは思えないような人のつながりに助けられた。

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
                        to U


フルスロットルでの助走は、そろそろジャンプできるぐらいの力を貯められたかな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/133-081edeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



