
ふたつの音楽
一昨日。
大阪のホテルに着いてテレビをつけるとアンジェラ・アキが歌ってた。
サクラ色。
何となくボストンを思い出した。

そういえば彼女のHOMEを聴いて、京都に戻ろうと思った。去年のGW。
もうすぐ1年経つけど、いろいろあったな。


何となく寝付けずにテレビを付けっぱなしにしてたら、聴き慣れた歌が。
はじまりはいつも雨。
伴都美子がカヴァーしてたけど、まあまあ。
ASKAさんの曲をカヴァーするなんて30年早いぜ…
家へ帰って、久しぶりにASKAさんのDVDを観た。

ただ広い草原を 君と歩きたいな
ただ何を喋るでもなく ふたりでいたいな


あぁ、大阪公演のチケット取れないかなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/17-28093bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



