
スプリング・オペラ
黄砂のせいか
暗い天気が続いたせいか
桜の季節に気づかなかった。

今日、昼前に大阪から帰ってふと鴨川を歩くと
毎朝見ていたはずの景色が変わってた。

夕方からまた仕事が入ってたけど、空いた昼時間にカメラを持って出掛ける。
といっても疲れ気味なので、近辺のみ(笑)
結局、高瀬川と鴨川のあたりを歩いた後、コーヒーを飲んで帰宅した。

高瀬川の春


春の鴨川



こんな夜には、スプリング・オペラというカクテルでも作ってみる。
桜リキュール10と桃リキュール10にジン40。あとレモン5とオレンジジュース10くらいかな。
グリーンチェリーがあると、見栄えが良くなります^^
なんだか甘酸っぱい、でも春らしい味のする美味しいお酒です。

この記事に対するコメント
久しぶりー!
黄砂ひどいよなぁ今年。
っつか、カクテルとかかっこえぇやん♬
【2007/04/04 02:06】 URL | G(イガ) #- [ 編集]

おう!
将来、Bar開くからね。
そん時は、うちでサックス吹いてくれよ。
俺がピアノやるし、ジャズバーにしようv( ̄ー ̄)v
【2007/04/04 21:41】 URL | あり #DF5.KjGs [ 編集]

い~ね~
知らんうちにそういう方向に向かっていたとは!?
渋い路線やな♪

ぜひセッションしようぜー(^^)
【2007/04/04 23:25】 URL | G(イガ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/18-20b3b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



