スポンサーサイト

タダ飯タダ酒
先週は音楽番組と料理番組の収録でした。
音楽番組は、7組の演奏が聴けたのに、誰ひとり知らなかった…
過去にはアンジェラアキとか伊藤由奈とか出たこともある番組らしいのに。
そういえば最近「タイヨウのうた」を見たけど、YUIの歌い方って可愛らしくて好きです。映画自体はまあまあやったけど(撮り方とか…)

料理番組は8本撮り。毎回撮るたびに、作った料理を頂けるので1日中食べてました(笑)
一昨日は、別の番組でO竹まことさんがレギュラー降板ということで打ち上げ。寿司やらビールやらいっぱい出てきた。

今日は、空いた昼の時間にKIRINのドラフトマスターズっていう講習を受けに行ったら、ビール飲ませてくれました。
DM


なんか、タダ食い・タダ飲みしまくった1週間でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/19-f70a9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



