
1年の準備
年が明け、仕事が本格的に始まる前に、いろいろと人に会ってきました。
中学校の同級や、大学の後輩、友人、教授など…

それら全て、今年の1年に大きく影響を与えそうです。
いろんなプランが立ち上がり、それぞれで楽しめそうな予感がします。

とりあえず準備完了。
明日からスタートダッシュです。


今年1発目は、雪の宝泉院からの2枚。
宝泉院2


宝泉院1


この記事に対するコメント
1年の始め
今年のスピカ初仕事は、なんと関西フィルハーモニー管弦楽団の撮影でした。
ホームページからの検索で、私に白羽の矢が当たりました。

ジョン・ウイリアムスの映画音楽で、総勢80名のフルオーケストラで聞く映画音楽は、大迫力でした。

今日から編修を始めましたが、さすがプロですね。
ゲネプロは、少し手を抜いていたのか、トランペットがひっくり返ったりしていましたが、いざ本番になると完璧な演奏でした。

今年もすでに、もう10件くらいの予約が入っています。
2月は一休みですが、3月から、また忙しくなりそうです
【2007/01/11 17:01】 URL | スピカ #- [ 編集]

ご盛況ぶり何よりです
ジョン・ウィリアムスの作品集はCD持っています。
ハリウッド映画音楽の原点ですね。
ぜひ生で聴いてみたかったです。

春先は、気になる演奏会が多いので、時間が空けばいろいろ回ろうと思っています。
会場でばったり…ということにもなるかもしれませんね。
【2007/01/11 23:15】 URL | あり #DF5.KjGs [ 編集]

ん?いつのまにか
動いてたんだねえ
【2007/01/15 23:55】 URL | hidei #- [ 編集]

おう
動きまくってるよ!
【2007/01/18 09:19】 URL | あり #n6ZmzjUo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/2-450d0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



