スポンサーサイト

湯村
昨日の朝から風邪っぽい。喉に違和感。
今週の金曜まで乗り切れば、土曜は超久々のお休み。
おまけにお楽しみのイベントが控えているので、いま体を壊すわけにはいかないのだ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

というわけで、今日は日帰りで温泉中継でした。
片道3時間の湯村温泉へ。ほとんど鳥取県に近いし。
ちょうど1年前に大山登りに行った時に通った道なので、少し懐かしかった。

現場はホテルの屋上からさらに回廊があって階段100段の先にある露天風呂。
普通の観光客なら1往復だけど、我々は10~20往復。金比羅さん上がるよりしんどかった^^;

本番終わりに、1人前の但馬牛料理をスタッフで取り合い。ステーキ1切れゲット。これが激ウマ(笑)
しかし温泉につかる時間もなく帰社。再び3時間…

結局朝の5時起きで、さっき帰ってきました。
クタクタで、洗濯物を洗う気力すらないぜ…
あと1日… 死ぬなよ俺。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/24-e2a704ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



