スポンサーサイト

DOUBLE in 香川
朝、少し用事を済ませてから香川へ。
GWのラッシュにもまれて何とか高松到着。
そのまま向かったのは香川県県民ホール。

twofiveツアーから3年。久々のCHAGE&ASKAライブだ。
ASKAソロのライブを入れても、もう1年以上が経つ。
長かった…

double


4時に会場に着くと、グッズの先行販売をやっていた。
とりあえず、携帯ストラップとボールペンと…
相変わらずだが金がかかる(。>0<。)

5時開場。
ASKAソロの時より、年齢層が若い気がした。
一時期は男も増えてたのに、最近また女性が増えたような…

待ちに待った開演。
ネタバレ禁止と方々から言われているので、詳しく書きません(笑)
そのうち、メインの方にアップするし。

まあ、CHAGE兄の上手いこと。懐かしい曲も出てくる出てくる。
途中で名曲のオンパレードだし、3リットルぐらい涙出たな(笑)

ここ1週間、すごい風邪気味だったのも、吹き飛びました。
チャゲアス風邪薬に勝る…

さて次はどこのチケットをゲットしようかなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/25-38d31672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



