スポンサーサイト

5月後半
怒濤の1~2週間でした。
初めての仕事や、特番とかで戸惑いまくってました。
6月はさらに忙しくなりそう…

家に帰っても、酒飲んで寝るだけなので、部屋がすさまじく汚染されてます。
ゆっくり掃除して、ピアノでも弾ける環境を作りたい…

と思いつつ、明日も早いので寝ます(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よくわからんけど、なにやら忙しそうね

私も、最近寝る前は大量のお酒にお世話になってます。
あとは、夜中の散歩中に見つけたバーで飲んだくれるとかね

オーセンティックなバー行くと破産するけど、
チャージ無し、500円均一とかなら、なんとか手が届く。

ニューヨーク→プリマスジンのギムレット→ボストンクーラー→マンハッタン

「アメリカ演奏旅行」と名づけて、こんなオーダーをしてみたり。
【2007/06/01 14:16】 URL | TakakuraSatsuki #- [ 編集]

うぃー
まだそのHN使ってるのか^^;
アメリカ懐かしいな。プリマスジン使ってるバーとかなかなか無いやろ。
この前行ったホテルの15階にあるバーは、1杯1100円やったけど、メニューに書いて無かったロブ・ロイをオーダーしたら、作れませんとか言われたし。

まあ俺んち来たら、アメリカ演奏旅行コースぐらい作ったるで。プリマスは持参で(笑)

俺がハマってるのは、フィンランディアウォッカ。
うわーマニアックな会話だ…
【2007/06/02 05:32】 URL | あり #n6ZmzjUo [ 編集]


ロブ・ロイは食前に飲むことが多いから、ホテルバーのメニューに置いてなかったんじゃ?
まぁ、レシピは簡単だし材料は置いてあるだろうから知ってりゃ誰でも作れそうだけどね・・・

こないだ行ったショットバーは、「うちは面倒だし、シェイクしないけどね」って
サイドカーをステアで作られたぜ。
なら、自分の家でも作れるって・・・
ソルティードック頼んだら、「塩いる?」とか言われたし。

メニューにナイから作れません ってのはまだマシだ。

思い出の三条つぼ八の隣にあるバーは、タンカレー・プリマス・ゴードン・ボンベイと大概の銘に変えてくれた気がする。ただし100円追加で取られるけど><
ビーフィーターでも100円追加だから、ハウスは何か聞いてみたいもんだ。

仕事でも、他所へ行けるってのは楽しそうで良いのう。
                                   ではでは
【2007/06/05 04:32】 URL | TakakuraSatsuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/28-5c48be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



