スポンサーサイト

出張?
中継や早朝の仕事が続いて、今週はずっと外泊でした。

16~17日は震災12年目の中継のために、神戸へ。
ルミナリエ以来の東遊園地。
雨が降って、最悪な状況だったけれど、竹筒に火を灯す人達の姿が心にしみました。

大阪でぶらぶらしてると、手作り絵はがき売ってるおじいちゃんにからまれた(笑)
やたらテンション高い人で、こっちも楽しくなって、ノリで「じゃあ買うわ~」って何枚か買ったら、わざわざ色紙に言葉を書いてくれた。

風をつかめ 風に乗れ!
かぜ


夜は友達と会ったり、新年会やったり。
3日連続で4時起きだというのに、ちょっと無理しすぎた。
ちなみに、ゲームセンターで脳年齢を計ったら22歳でしたv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/3-b5b4b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



