スポンサーサイト

ひとつ屋根の下
昨日は父の日でした。
5人姉妹の子供を持つ家族に密着取材のロケ。
淡路島にピクニックに行くという家族旅行を追いました。

ぶっちゃけ仕事半分、遊び半分(笑)
一番上の娘がまだ7歳。その下に女の子4人。そしてお母さんのお腹には6人目が…
少子化なんて嘘やん^^;

この子供たちの活発なこと。
手を引っ張られて、鬼ごっこやったり滑り台すべったり。
この年でローラー型滑り台を子供にはさまれて滑ると思わなかった。
めちゃくちゃ、お尻が痛いし…

公園の後は海行って、温泉行って、焼き肉食べて。
別の意味でクタクタになりました。

なんか家族自体が、ものすごく良い家族で、両親は気をつかってくれるし!子供はイタズラばっかりしてくるし…(笑)
子供は好きやったけど、ますます好きになりました。

家族っていいな(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/31-210f7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



