
しんどい
木曜日。
いつも通りの時間に出勤するつもりで電車に乗っていたら、会社からメールが。
事件発生で、出動するので早く来いとのこと。
早く来いもなにも、電車の運転手に言ってくれ…と思いつつ、とりあえず駅からダッシュ!
どうやら阪和線が脱線したらしく、昼のニュースに間に合わせたいらしい。
現場の地図をもらって、僕がナビしながら現場へ。
とにかく、小雨&蒸し暑さで死にそうになりながら、何とかニュース終了。
死者もいないので、昼のみで済んだ。

そのまま、昨晩は大阪泊まりで、朝の番組。
帰りにヨドバシカメラに寄りつつ、昼に京都に戻った。

昼食はパスタ。今日はこの後なにも予定がないので、昼間から赤ワインを頼む。
そのままブラブラして、家へ。まったり部屋でウィスキーを飲みながら、パソコンをいじってると、会社から電話が。

明日の朝番組、急遽入って欲しいとのこと。

大阪泊まりなので、結局また今から大阪へ出て行かなければならなくなった。
今、電車の中だけど周りは酔った連中ばっかり。あー、しんど。

祇園祭と来週あたまの仕事を乗り切ったら、一瞬だけ逃亡しよ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/38-35576981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



