
祇園祭
土曜~月曜は、局の仕事は休んで、遊びまくり!!…ではなくて、もう一つの仕事場である居酒屋で働きまくりました。

いつも結構ヒマな、うちの店も祇園祭だけは別。店の表に出て、ビール売りの少年もやってました。
疲れたけど、久々に大声出して気持ちよかった。
店長にも「ビール飲みながらやってええよ」と、許可が降りたしテンション高めで頑張りました。

今日からまた本業(?)です。さっそく、新潟に出張の悪寒…(・_・;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/39-95d744c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



