
予知
コップ割って指切ってしまい、テンションかなり低い1日。

仕事の合間に、髪でも切るかと思って、1時間前に予約入れてから美容院へ。
担当の人に「今日朝からなんとなく、岩田君が来る気がしてん。」って言われた。2ヵ月に1回くらいしか来ないのに、予知されてるとは。

んで、仕事終わって、ちょっと飲んで帰ろうとたまに行くBARに寄ったら、店の子が「今日来ると思った~」やって…

なんだ、俺の行動ってバレバレなん?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/47-fa3bf866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



