スポンサーサイト

秋 アキ
先週末は、飲み歩き最長記録14時間達成でした(笑)

夜の8時から飲んで、3時にここで最後と思って寄ったバーで長居。
通常AM5時までなのに、その日はレッドソックスVSロッキーズの試合が朝の9時半からあるということで、その試合終わるまで営業時間延長。
まあ、ボストンがらみのバーだし、レッドソックス公認なので、フジテレビの取材も来てたり。
実は以前うちらもロケでお邪魔したとこなんだけど^^;

1回裏の、松坂VS松井だけ観て帰りました。

火曜日は、アンジェラアキのライブ in 京都会館でした。
前から6列目。間近で見れたし。

バックバンドうるさくて、ピアノの音が聞こえねぇよ~とPAさんどうにかしてくれと思いながら観てた。
だいたい、ギタリストのディストーションが効き過ぎてて、それしか聞こえへんし。
こんな変態ちっくな音出すの、その昔CHAGE兄のバックバンドにいた西川進くらいやで・・・と思いつつ。
すると、メンバー紹介で「ギター、西川進先生~♪」やって(笑)

あー、どうりで似てると…

ピアノ単独もあって、全体的には最高でした。
めっちゃ喋るし^^;

彼女のHOMEが、僕の京都に出てくるきっかけになって、その京都でHOMEを聴けるとは。
この1年半がフラッシュバックした(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/51-4d7d01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



