スポンサーサイト

鈴鹿の風(邪?)
先週、鈴鹿サーキットへ行って来ました。
元F1レーサーの再現VTR撮りです。
初めてだったけど、結構F1好きなので興奮しました。

なにより、ドラマ風なロケが最高。
光の使い方とか、めちゃくちゃ勉強になりました。

休憩中のこと。

会社のかなり上の人から、
「お前、かなり評価高いけど、でもうちに長くおるつもりないやろ?」
と言われて、ドキッ…

すかさず、その隣の人にも
「世界中を走りまわっとる顔しとるわ」
と言われて、再びドキッ…

そういえば最近、上からも下からも
「あいつは自由人やからなぁ」
と言われるようになった。

自由なんて言葉、1年以上封印してきたつもりだったのに。

どう誤魔化しても、人は自分以上に自分を見てる。
もう酒に酔ってる場合ではなくなったのかな。

38度の熱と頭痛と腹痛に悩まされて思う、今日このごろ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/53-a8980272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



