スポンサーサイト

歌、事件、紅葉
怒涛の1週間でした。
月曜、火曜は歌番組の収録で大阪フェスティバルホールへ。 舞台裏を駆け回ってました。
いろいろアーティストを間近で見れたけど、やっぱり大塚愛とBoAが可愛かったなぁ(笑)
撤収終わって、クタクタになりながらタクシーで帰宅したのが午前3時。

次の日、普通に出勤して報道待機。昼間思いっきりソファーで寝て、今日も平和に1日過ぎたかなぁ…と思ってた午後5時にはじけた。
京田辺で立てこもり事件。緊急で出動したけど、着いた頃には身柄確保されてて、後の祭でした。
ちょこっとだけ中継して終了。

昨日は、高台寺の中継で昼から京都へ。紅葉の色づきが、まだ微妙でした。ただ人の量が半端じゃない。正月か!?っていうぐらい、人、人、人。
渋滞するし、セッティングも時間かかるし、大変でした。

明日もロケやし、ゆっくり休む間もないまま、来週へ突入です…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/54-a4e47b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



