スポンサーサイト

lucky or unlucky
もともと運の無い人間だけど、1日まったくツイてない日というのがある。

金曜日がそうだった。
いきなり自転車撤去に遭う。まさに4年ぶり。
なんか、取りに行く元気も出ず、そのまま映画館行って「4分間のピアニスト」を観た。
ドイツ映画だけあって… 暗い…
嫌いじゃないけどね。いまいち言いたい事がよく分からず。
ファシズムとか同性愛とかテーマはいろいろあったけど、何が言いたかったんやろ。

そのまま、夜の仕事へ。
忘年会シーズンで、久々の忙しい日。
そのうちお客の一人が、スタッフルームに立てこもり^^;
中から鍵かけられて、出てこない。
結局4時間出てこないので、鍵屋を呼んで強引に開けると、中は悲惨な状態(以下、略)
どんだけツイてないねん・・・

土曜日は、仕事終わりで学生時代の同期と飲み会でした。
二人が結婚発表して、にぎやかな場でした。
二人ともお幸せに^^

そのうち一人の結婚式用VTR撮りが今週あるので、今日は朝から現場の下見へ。
自転車は撤去されたままなので、歩いてたらさすがに足が疲れました。
夕方、三条大橋を渡ってると、すごい景色が。
雨上がりの夕日に虹が現れて、わずかに差し込む日光に鳥の群れがガラスの様にキラキラ光って飛んでる。
あまりに美しさに、鳥肌が立った。
自転車撤去してくれてありがとう^^;

年末に向けて、今週、来週は忙しいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/59-969ec86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



