スポンサーサイト

あと2日
ナショナルトレジャー2を観に行きました。前作も劇場へ行って、結構面白かったので2作目も期待しつつ。
で、やっぱり面白かった^^

日本もこんなストーリーの映画作ったらいいのに…
といっても、ネタがねえか。


あと2日頑張ったら、今年の仕事は終わり。
ばばっと今年のスケジュール帳を見直したけど、毎月予定がぎっしり。
よく働きました(笑)


YTVのHPに僕が働いてる映像が出てるという話を聞いて、見たら出てました。
直リンク貼ると逆探知されるので、貼りませんけど(笑)

ホーム→採用情報→バーチャル見学→ニューススタジオ

で見られます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけましておめでとう
おひさです。
あれから私結婚出産(俺じゃないけど妻がだけど)
バタバタ~とドミノ倒しのようにカタカタと倒れ・・・走ってます(笑)
なによりありさん頑張ってるようでなによりなにより。
俺もフンヌバラナ!(笑)
【2008/01/01 11:13】 URL | たけぞー #- [ 編集]


めっちゃ、おひさっす!!!
頑張ってますよ!ボロボロなりながら(笑)
夢未だ遠し…ですけど。

子供できたんですね~おめでとうございます。
また京都来たら教えてください。
【2008/01/01 17:53】 URL | あり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/61-c62af869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



