
スタートダッシュ
フルスロットルで1週間過ごしたら、ちょいバテました(笑)
1月2日から連勤。今週の土曜日まで続きます。

年末の同窓会から帰って(←朝の5時)以来、ずっと続いてる風邪の悪寒が更にひどくなってきたので、さすがに風邪薬買ってきて飲んでみたけど、、、きかねぇ。
そりゃ今日も朝から小雨の降る中、ラグビー中継の仕事やってんだから治るわけもなく…

とりあえず、ぶっ倒れるまで突き進むか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/63-1ba69c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



