スポンサーサイト

今月3度目の神戸
水曜日は、バレンタインチョコ特集ということで、チョコの取材でした。

商品撮影終わった商品を食べまくってたら、さすがに気分悪くなった(笑)
一番美味しかったのは、チョコレートの中に焼酎・森伊蔵が入ってる商品。
中から焼酎が出てきて、なんとも言えない美味さが広がりました。

2件目は、高級イタリアレストランのある神戸へ。
今月3度目の神戸・・・

どの店でもお土産を用意してくれてて、ぎっしりチョコレートを持ち帰りました。
もう時間が押しまくって、終わったら終電ギリギリでした。

詳しくは30日の、なるトモで^^

さあ、府知事選は誰が勝つのかなぁ^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/66-2bfe5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



