スポンサーサイト

懐かしのリーガロイヤル
昨日は、新府知事誕生ということで、朝の9時から夜中の2時までずっとRRホテルの28階に籠もっていました。
中継自体はそんなに長くないけど、各時間帯のニュースで毎回降りてくるので、待ち時間が長くて疲れました。
新府知事、個人的にあんまり好きじゃないけど(特にあの作り笑顔がキモい)、まあ頑張ってください。ていうかオレ、京都市民だし(笑)

会見場となったRRホテル、なんか来たことあるよなぁとずっと考えてたら、学生の時にお座敷で2回ほど来たんだった。
あの頃、まさか数年後にこんな仕事で来るとは思わなかったなぁ。

28階からの夜景(携帯だから汚い・・・)
rr


今日はスタジオで、明日はまたがっつりロケ。金曜日も中継だし、まだまだ休めません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさ~

Ariは、いつもハードな生活してんな。

松本寒いぞ!!
チャリでドリフトできるのは楽しいんだけど
家の中で氷張るのはチョットね・・・

「夜は短し、歩けよ乙女」っていう小説を読んでは
京都を思ってます。

また、京都で。では。では。


【2008/01/31 22:33】 URL | sin #- [ 編集]


また似合わん本を…
かなりハードやけど、おもろいで。
松本、寒そうやな。エアコンないとか凍死すんぞ。
【2008/02/03 01:07】 URL | あり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/67-fc62d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



