スポンサーサイト

un deux trois 安藤とは!?
最後の休みの日、いつやったかな…と手帳みたら3週間前でした。
そして次の休みのメドはたたず。
おまけに今週は3日間ロケが入ってて、そのうち1つは夜中の3時半までかかりました^^;
朝は6時とか7時からやし。あーしんど。

まあ、良い事もあって。
ロケの1つが、たむけんの焼き肉屋2号店で、終わった後に「何でも食って帰ってくれぃ」とオーナー直々に言われて、食べまくりました。
結構うまかった~♪

昨夜はバイト先の居酒屋が閉店後に、店でギター持ち寄ってセッション。
朝の5時まで酒飲んで、ギター鳴らしまくって、2時間仮眠して二日酔いで出勤。

やっぱオレ死ぬんちゃうん…(笑)

今日の大阪は11年ぶりの積雪だそうです。
ちなみに昼休みの帰りの画。
ytv


最近のうちの会社のブームは、『The World of GOLDEN EGGS』
日産ノートのCMにも使われてる、音ありきのアメリカ風アニメで、めちゃ面白いです。
Youtubeとかで検索したら出てきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/69-332248ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



