
金欠病
まあ、僕が常に金欠なのは、周知の事実ですが、特に今月は驚異的な必死さです^^;

何かと出費が重なって、ついに財布の中は800円という数字になりました(笑)

昨日は社員の人に晩飯をおごってもらい、コンビニで別の社員にビールをご馳走になり…

さらには、局で余った弁当とお酒を分けてもらい、飢えをしのいでおります。

明日は、予定がドタキャンになって、せっかく1日休みなのに、どこへも行けない・・・

給料日まで後3日!

心と財布に余裕のある方、一緒に飯行きましょう(笑)


はぁ、社会人として情けない^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/93-e75ca7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



