スポンサーサイト

サウナ
昨日、一昨日と過酷ロケでした。

おとといは、4軒店を回って、最後に商品撮影がたっぷり。
照明に手こずり、めちゃ時間かかりました。最近、照明よく分からん…
結局、終電を逃してホテル泊まり。チェックインして寝たのが3時くらいでした。

3時間の睡眠を取って、朝の6時から出勤。この時点で、体動かへん(笑)
フラフラのまま、昨日のロケは銭湯。
暑いし、レンズ曇るし、カメラ2台やしで、ちょいパニック。
挙げ句の果てに、トドメはサウナ…

お笑い番組やから、ネタせんと出られへんという設定だったので、結局20分くらい中に居ました。
プライベートで行くときですら、サウナなんか5分で出るのに、20分て…
しかも常に照明当てとかないとダメで、また機材が熱い熱い…
ケーブル触れただけで、火傷しそうなくらい機械が熱もって、さすがに壊れるかと思った。
モニターが、ターミネーター2のラスト状態やったし。

頭もフラフラしてきて、鼻水出て、倒れる限界が近づい頃、ようやく終了。
あんな長いことサウナ入ったのは、最初で最後やろうな…
しばらくサウナ恐怖症に陥りそうです(笑)

あとは順調に終わり、夜に帰宅。
くたくたやったけど、やっぱり飲みに行き、ビール2杯で酔った。

今、出勤中。
さっき、久々にリポディタンDを注入しました。
がんばれ俺。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ari2road.blog62.fc2.com/tb.php/97-63312673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



